2006年05月21日

パルフェ ナッツカフェ

ハーゲンダッツのコンビニ限定モノがあったので買ってきました。


その名もパルフェ


ちなみに、コレではないのであしからず。

↓買ってきたのはこっち↓

パルフェ ナッツカフェ

パルフェ ナッツカフェ。

おいしいのですよ

食べてみたが、コレがウマイ!
エスプレッソがたまらない一品ですよ。
近くのコンビニにたくさん置いてあったので、また買ってこよう。


そしてあまりの美味さにコレをインストールしてみようと思う(ォィ。
posted by BlackTide† at 21:24| 埼玉 ☁| Comment(18) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

新人歓迎会

忙しいってのに…課長や先輩には感謝しまくりです。

明日休日出勤なのに…あ、新人な私は休みです。

来週からもがんばるよ。
posted by BlackTide† at 22:54| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

終わった…

ベイルが故障離脱…全治3週間とかネーヨ!

最下位が見えてきました。

http://www.carp.co.jp/sensyu/member/kosyou.html
posted by BlackTide† at 20:54| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Baseball | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

時間がないなぁ

更新する時間がないです(´・ω・`)

買ってきたCDのレビューとか書きたいです。
ネットで情報集めたいです。

仕事は今のところ楽しいです。
でも夜が遅くて…残業は2時間くらいにして欲しいです。
posted by BlackTide† at 23:49| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

免許を更新してきました

タイトルどおり、免許を更新してきました。
しかし、今回は初回更新ということで、免許センターへ。

鴻巣駅

免許センター…埼玉には鴻巣にしかないわけで…朝から鴻巣へ行ってきました。
地元から1時間半…乗換とか非常にメンドクサイです。

そして駅から免許センターへ歩く。
一本道だから迷うわけないね。



歩いてる限り、ひな人形とか花は見当たりませんでしたがw
まーこうやってテキトーに写真取りながら歩くこと10分。

免許センター入口

とりあえず到着。

ここだけ空気が違うんだ

なんか立派に建ってるけど…周辺はほとんど何もなし。
美味しくなくてリッチな馬車道があったくらいでw
ここから3時間ほど、視力検査やら、講習などを受け、晴れて免許更新!
日曜日ってことで、混んでましたね。
イライラしてる人間がたくさんいましたよ。
この程度の列で何をイライラしてるんだか¬(´〜`)√

N社とは違うんだよ、N社とは!

その程度だったので、昼前には終了、再び駅へ。

マッシュは既にやられちゃったんだ

駅前にドムドムハンバーガーを発見!
地元の駅からは10年以上前に姿を消したファーストフードチェーン。
たまらず入店。

ここのスイートポテトパイがイイ

久々のドムドムの味に感動w
特にスイートポテトパイ。
(・◇・)栗が入ってておいしーよ!(・◇・)

そんな感じで、名残を惜しみつつ鴻巣を後にしました。
今度から免許の更新は警察署でできるので…ドムドムに来ることはきっとないんだろうなぁ。
posted by BlackTide† at 21:46| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

ハレ晴レユカイ



巷ではコレが流行ってるらしい。
とりあえず買ってみた。

でも曲は普通のアニソンだし…何がおもしろいのか理解できないよ。

アニメ見ないとダメなのかね?
posted by BlackTide† at 15:56| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

金曜日のタイムセール

会社を定時ちょっと過ぎに出て、秋葉原へ。
ヤマギワソフトで買い漏らしていたCDの一部を買ってきました。
今日は金曜日、17:00以降6FのCDを5枚以上買うとダブルポイントになるんですよ(・∀・)ワクワク。

しかし、買ったのは4枚。
お金がね…ないのよ。



しかし会計した時に店員さんが4枚購入ってことでサービスしてくれたんです。
思わぬ誤算でダブルポイントゲット!
閉店間際ってこともあったでしょうが、ホント、感謝感謝です。

というわけで、CDの下敷きになってるモノを貰いました。

ヤマギワソフトの6Fで2500ポイントと引き換えに貰えるのですよ。
ちなみに貰ったのはオトチンTシャツです。

milktubのRock'n'Rool TravelのTシャツも欲しかったんですがね。

毎月10日には普通にダブルポイントセールやってるんで、その時にまた行こうかしらw
とりあえず、ヤマギワソフトさんには今後とも贔屓にさせて頂くつもりなので、ヨロシクオネガイシマス(ぉwww

今日買ったもの
・いとうかなこ「サイン」
・いとうかなこ「パズル」
・魔王と踊れ!VOCAL ALBUM
・Barbarian On The Groove feat Haruka Shimotsuki「Diorama-Shade」
posted by BlackTide† at 23:12| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

初任給の70%



新しい眼鏡が出来上がったのでお店に取りに行きました。
初任給の70%をつぎ込んだわけですが。

代金は前回に前金としてちょこっと払っていたのですが、なんか眼鏡の微調整が終わったら、「ありがとうございましたー」と店を送り出そうとする店員…え、いいの?wwwww

一応突っ込んだら慌ててましたw
そのまま帰ってみてもよかったけど、後でグチグチ言われるのヤだし。
閉店間際なのに何故か賑やかだったのはコレのせい。

その後も見え方とかで談笑してから帰路へ。

しかし、本当によく見えて笑いが止まらない。
世界が変わった感じ。
そんな新世界に旅立ってしまったせいか、お店に傘を忘れてきました(´Д`;)

天気予報…雨マークばっかwww
posted by BlackTide† at 23:48| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

3ヶ月ぶりに地元書店にいってみた

というわけで、自宅から徒歩3分くらいに位置する書店へ行ってきました。

タイトルにあるとおり実に3ヶ月ぶり


私は月刊誌のコミックスがメインなのでたまにしか書店には行きません。
しかし…たまに行くといろいろ出てるんですよね、本が(^-^;

そしてついつい買ってしまうと…貢献してるなぁ、地域社会に(ぇー。


そんなわけで、今日もいろいろ買ってきました。




予定ではキメラ(13)の1冊だけだったのですがね。


なんか置いてあったので買ってしまいました。
立ち読みのはずのスーパージャンプまで買ってるしwww
気づいたらレジに持って行ってました…orz

こんなことするから地元の書店が儲かるわけですね(ぉ。


☆買ったもの

・ARIA THE ANIMATION PERFECT GUIDE BOOK
・キメラ (13)
・ショコラ -maid cafe "curio"-
・スーパージャンプ(11)

ARIA THE ANIMATION PERFECT GUIDE BOOKキメラ(13)ショコラ -maid cafe
posted by BlackTide† at 22:48| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

久々に情報を集めてみた。

ドリパのレポを書かずに放置しつつ、ちょこっとCDの情報を漁ってみました(ぉぃ。
ここのところ、情報集めずに店頭で見かけたら購入という感じになっているのですが、私としてはあまりよくない傾向だなと思い、ここらへんで情報を探ってみました。

気になったものをテキトーにリストアップしておきます。

TVアニメーション 機神咆吼デモンベイン 主題歌マキシ
ドラマCD 夜明け前より瑠璃色な 〜Fairy tale of Luna〜 #2
PS2 ガンパレード・オーケストラ 主題歌集/美郷あき・橋本みゆき・栗林みな実
Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE- テーマ曲「タイトル未定」
「霧の向こうに繋がる世界」/霜月はるか†Revo
TVアニメ Soul Link The Animation キャラクターソング&ドラマCD Misson 02
ドラマCD 夜明け前より瑠璃色な 〜Fairy tale of Luna〜 #3
橋本みゆき ファーストベストアルバム(仮)/橋本みゆき
GWAVE 2005 2nd Impact 予約版テレカセット
PS2 Soul Link EXTENSION OP主題歌「タイトル未定」/橋本みゆき


けっこうあるなぁwww
全部買うわけじゃないですけどね。
とかいいつつ買ってしまいそうな予感もあったりwww
とりあえずリストアップした作品に関しては注目してみます。

では、明日も仕事なので寝ます(_ _。oOzzz
posted by BlackTide† at 23:51| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

雲の向こう

とあるゲームの主題歌なのですが。
デモムービーが公開されていたのでサクッと落としました。

だってなぁ。
クレジットがすごいことになってたので、ついね。




「雲の向こう」



作詞/作曲/編曲/ボーカル細井聡司



キタ-――(゜∀゜)――!!


細井聡司さんが歌ってますw
私は氏の作る曲が好きなのですが、ボーカルも好きなんですよ。
以前ラジオでちょこっとボーカル曲の話が出ていたので情報を心待ちにしていたところ、今日やっと公開されて妙にハイテンションです。

しかしBLなんですよねwwwwww


ゲーム購入は流石にキツイんで、サントラ出してくださいw
いやマジで。

デモムービー見ましたが男の私にとってはただの猛毒ですwwwww

そんなわけで、さっきからずっとバックグラウンドでデモムービー再生してます。
早くFULL VERSIONで聴きたいです。
posted by BlackTide† at 23:20| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

神宮観戦

今年初めての野球観戦に行ってまいりました。

場所は神宮球場、東京ヤクルトスワローズvs広島東洋カープ。

13:30試合開始に合わせて13:00頃に外苑前駅へ。
ちなみに事前連絡より30分くらい遅刻してたりwww(スンマセン。
外苑前駅でstFateさんradeクンと合流し、神宮球場へ。

席はレフトスタンドの前のほう。

肩を慣らす前田

広島の前田、ヤクルトのラミレスを近くで見れるイイ席です。
席を取ってくれたradeクンに感謝w
しかしstFateさんはヤクルトファンだったりwwwww

程なく試合開始。
先発はヤクルトが石川、広島が黒田というエース対決。
初回、いきなり梵がソロホームランを放つ('∇'*)

梵が先制本塁打

いや、まさか打つとは…stFateさんと( ゚Д゚)ポカーンとしてました。
しかしその後3回までは0-2で広島というロースコアな展開。
石川は点を失いつつも立ち直ろうとしてましたね。
一方の黒田は被安打1本に押さえる快投ぶり。

しかし4回に石川が崩れる。
右打者に対する攻めが甘く、緒方、梵に連続タイムリーを打たれ0-4に。
続く5回には新井のソロホームランで0-5。
石川は5回5失点で降板。
黒田は相変わらず無失点。

ホントにあちぃ

一方的な展開に広島ファンは暑い中スクワットしまくりですw
逆にヤクルトファンはションボリ気味。
因みに私も広島ファンですが、騒がずにstFateさんと状況を分析しながら野球を見てましたwww
バックネット裏行けよとか言われそうですが、そんな金はないww

6回から7回までは3人でご飯タイムということで売店をウロウロ。
神宮球場にお弁当ってないのね(´・ω・`)ショボーン。
おまけに座席にドリンクスタンドもないし…そんなわけで試合を見ずにメシを立ち食い、座席で食ったのはトンガリコーンだけでした。

再び席に戻ったら7回裏2死。

前田、カッコイイよ、前田。

黒田が1点を失い1-5に。
完封が消えたヨ(´Д`;)
だが、相変わらず完投ペース…今年の方針は100球前後なのにな。
やっぱスゴイよ、黒田、広島は黒田がいないとダメだぜw

8回にまた梵がタイムリーで1-6に。
梵猛打賞キタコレ!!

試合は結局1-6で広島が勝ちました。
黒田が無四球完投で今季2勝目。

梵、5打数4安打3打点でお立ち台。

そして本日のヒーローは梵。
5打数4安打3打点の大活躍でした。
新人で開幕から1軍、しばらく苦しみましたが打率も2割を上回ってきました。
これからの活躍が楽しみな選手です。
今日はカッコよかったぜ、梵!!!

詳細スコアはこちら。

とりあえず初めて広島の勝ち試合を観戦することができました。
stFateさんradeクン、本日はお疲れさまでした。

ま、次の日も会うんだけどねwww
posted by BlackTide† at 22:00| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Baseball | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

今日の50円



アールジュネス秋葉原で某氏らの版画を眺めてからヤマギワへ。

とりあえずU_WAVEが来店した痕跡を確認。店内だと怒られるので外から写真を撮ってみたり。
それから5FでDivaratsのリミックスとETERNAL ECHOを回収。
50円でした(マテw
ポイント3000円分使っただけなんですけどね(・∀・)

帰り際に電撃姫とTGを回収して帰宅。
CDはまだ聴いてないので早く聴きたいっす。
posted by BlackTide† at 23:48| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

