2006年05月08日

久々に情報を集めてみた。

ドリパのレポを書かずに放置しつつ、ちょこっとCDの情報を漁ってみました(ぉぃ。
ここのところ、情報集めずに店頭で見かけたら購入という感じになっているのですが、私としてはあまりよくない傾向だなと思い、ここらへんで情報を探ってみました。

気になったものをテキトーにリストアップしておきます。

TVアニメーション 機神咆吼デモンベイン 主題歌マキシ
ドラマCD 夜明け前より瑠璃色な 〜Fairy tale of Luna〜 #2
PS2 ガンパレード・オーケストラ 主題歌集/美郷あき・橋本みゆき・栗林みな実
Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE- テーマ曲「タイトル未定」
「霧の向こうに繋がる世界」/霜月はるか†Revo
TVアニメ Soul Link The Animation キャラクターソング&ドラマCD Misson 02
ドラマCD 夜明け前より瑠璃色な 〜Fairy tale of Luna〜 #3
橋本みゆき ファーストベストアルバム(仮)/橋本みゆき
GWAVE 2005 2nd Impact 予約版テレカセット
PS2 Soul Link EXTENSION OP主題歌「タイトル未定」/橋本みゆき


けっこうあるなぁwww
全部買うわけじゃないですけどね。
とかいいつつ買ってしまいそうな予感もあったりwww
とりあえずリストアップした作品に関しては注目してみます。

では、明日も仕事なので寝ます(_ _。oOzzz
posted by BlackTide† at 23:51| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

