2006年05月12日

金曜日のタイムセール

会社を定時ちょっと過ぎに出て、秋葉原へ。
ヤマギワソフトで買い漏らしていたCDの一部を買ってきました。
今日は金曜日、17:00以降6FのCDを5枚以上買うとダブルポイントになるんですよ(・∀・)ワクワク。

しかし、買ったのは4枚。
お金がね…ないのよ。



しかし会計した時に店員さんが4枚購入ってことでサービスしてくれたんです。
思わぬ誤算でダブルポイントゲット!
閉店間際ってこともあったでしょうが、ホント、感謝感謝です。

というわけで、CDの下敷きになってるモノを貰いました。

ヤマギワソフトの6Fで2500ポイントと引き換えに貰えるのですよ。
ちなみに貰ったのはオトチンTシャツです。

milktubのRock'n'Rool TravelのTシャツも欲しかったんですがね。

毎月10日には普通にダブルポイントセールやってるんで、その時にまた行こうかしらw
とりあえず、ヤマギワソフトさんには今後とも贔屓にさせて頂くつもりなので、ヨロシクオネガイシマス(ぉwww

今日買ったもの
・いとうかなこ「サイン」
・いとうかなこ「パズル」
・魔王と踊れ!VOCAL ALBUM
・Barbarian On The Groove feat Haruka Shimotsuki「Diorama-Shade」
posted by BlackTide† at 23:12| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18171496

この記事へのトラックバック
×

