2008年08月31日

生存報告とお引越し

社会人になって忙殺の日々が続いて更新が止まったまま、僕自身も忘れ去っていました(マテ。
そんなわけで僕はまだ生きています。
それから移転というか、お引越し?のお知らせ。

今はTransparent Harmonyというトコで暮らしています。
初めてけっこう経ってますが、今はコッチが精神安定剤となってます。
そんなわけで、Transparent Harmonyをヨロシクお願いします。
posted by BlackTide† at 23:42| 埼玉 ☔| Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

パルフェ ナッツカフェ

ハーゲンダッツのコンビニ限定モノがあったので買ってきました。


その名もパルフェ


ちなみに、コレではないのであしからず。

↓買ってきたのはこっち↓

パルフェ ナッツカフェ

パルフェ ナッツカフェ。

おいしいのですよ

食べてみたが、コレがウマイ!
エスプレッソがたまらない一品ですよ。
近くのコンビニにたくさん置いてあったので、また買ってこよう。


そしてあまりの美味さにコレをインストールしてみようと思う(ォィ。
posted by BlackTide† at 21:24| 埼玉 ☁| Comment(18) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

新人歓迎会

忙しいってのに…課長や先輩には感謝しまくりです。

明日休日出勤なのに…あ、新人な私は休みです。

来週からもがんばるよ。
posted by BlackTide† at 22:54| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

時間がないなぁ

更新する時間がないです(´・ω・`)

買ってきたCDのレビューとか書きたいです。
ネットで情報集めたいです。

仕事は今のところ楽しいです。
でも夜が遅くて…残業は2時間くらいにして欲しいです。
posted by BlackTide† at 23:49| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

免許を更新してきました

タイトルどおり、免許を更新してきました。
しかし、今回は初回更新ということで、免許センターへ。

鴻巣駅

免許センター…埼玉には鴻巣にしかないわけで…朝から鴻巣へ行ってきました。
地元から1時間半…乗換とか非常にメンドクサイです。

そして駅から免許センターへ歩く。
一本道だから迷うわけないね。



歩いてる限り、ひな人形とか花は見当たりませんでしたがw
まーこうやってテキトーに写真取りながら歩くこと10分。

免許センター入口

とりあえず到着。

ここだけ空気が違うんだ

なんか立派に建ってるけど…周辺はほとんど何もなし。
美味しくなくてリッチな馬車道があったくらいでw
ここから3時間ほど、視力検査やら、講習などを受け、晴れて免許更新!
日曜日ってことで、混んでましたね。
イライラしてる人間がたくさんいましたよ。
この程度の列で何をイライラしてるんだか¬(´〜`)√

N社とは違うんだよ、N社とは!

その程度だったので、昼前には終了、再び駅へ。

マッシュは既にやられちゃったんだ

駅前にドムドムハンバーガーを発見!
地元の駅からは10年以上前に姿を消したファーストフードチェーン。
たまらず入店。

ここのスイートポテトパイがイイ

久々のドムドムの味に感動w
特にスイートポテトパイ。
(・◇・)栗が入ってておいしーよ!(・◇・)

そんな感じで、名残を惜しみつつ鴻巣を後にしました。
今度から免許の更新は警察署でできるので…ドムドムに来ることはきっとないんだろうなぁ。
posted by BlackTide† at 21:46| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

ハレ晴レユカイ



巷ではコレが流行ってるらしい。
とりあえず買ってみた。

でも曲は普通のアニソンだし…何がおもしろいのか理解できないよ。

アニメ見ないとダメなのかね?
posted by BlackTide† at 15:56| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

金曜日のタイムセール

会社を定時ちょっと過ぎに出て、秋葉原へ。
ヤマギワソフトで買い漏らしていたCDの一部を買ってきました。
今日は金曜日、17:00以降6FのCDを5枚以上買うとダブルポイントになるんですよ(・∀・)ワクワク。

しかし、買ったのは4枚。
お金がね…ないのよ。



しかし会計した時に店員さんが4枚購入ってことでサービスしてくれたんです。
思わぬ誤算でダブルポイントゲット!
閉店間際ってこともあったでしょうが、ホント、感謝感謝です。

というわけで、CDの下敷きになってるモノを貰いました。

ヤマギワソフトの6Fで2500ポイントと引き換えに貰えるのですよ。
ちなみに貰ったのはオトチンTシャツです。

milktubのRock'n'Rool TravelのTシャツも欲しかったんですがね。

毎月10日には普通にダブルポイントセールやってるんで、その時にまた行こうかしらw
とりあえず、ヤマギワソフトさんには今後とも贔屓にさせて頂くつもりなので、ヨロシクオネガイシマス(ぉwww

今日買ったもの
・いとうかなこ「サイン」
・いとうかなこ「パズル」
・魔王と踊れ!VOCAL ALBUM
・Barbarian On The Groove feat Haruka Shimotsuki「Diorama-Shade」
posted by BlackTide† at 23:12| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

初任給の70%



新しい眼鏡が出来上がったのでお店に取りに行きました。
初任給の70%をつぎ込んだわけですが。

代金は前回に前金としてちょこっと払っていたのですが、なんか眼鏡の微調整が終わったら、「ありがとうございましたー」と店を送り出そうとする店員…え、いいの?wwwww

一応突っ込んだら慌ててましたw
そのまま帰ってみてもよかったけど、後でグチグチ言われるのヤだし。
閉店間際なのに何故か賑やかだったのはコレのせい。

その後も見え方とかで談笑してから帰路へ。

しかし、本当によく見えて笑いが止まらない。
世界が変わった感じ。
そんな新世界に旅立ってしまったせいか、お店に傘を忘れてきました(´Д`;)

天気予報…雨マークばっかwww
posted by BlackTide† at 23:48| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

3ヶ月ぶりに地元書店にいってみた

というわけで、自宅から徒歩3分くらいに位置する書店へ行ってきました。

タイトルにあるとおり実に3ヶ月ぶり


私は月刊誌のコミックスがメインなのでたまにしか書店には行きません。
しかし…たまに行くといろいろ出てるんですよね、本が(^-^;

そしてついつい買ってしまうと…貢献してるなぁ、地域社会に(ぇー。


そんなわけで、今日もいろいろ買ってきました。




予定ではキメラ(13)の1冊だけだったのですがね。


なんか置いてあったので買ってしまいました。
立ち読みのはずのスーパージャンプまで買ってるしwww
気づいたらレジに持って行ってました…orz

こんなことするから地元の書店が儲かるわけですね(ぉ。


☆買ったもの

・ARIA THE ANIMATION PERFECT GUIDE BOOK
・キメラ (13)
・ショコラ -maid cafe "curio"-
・スーパージャンプ(11)

ARIA THE ANIMATION PERFECT GUIDE BOOKキメラ(13)ショコラ -maid cafe
posted by BlackTide† at 22:48| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

久々に情報を集めてみた。

ドリパのレポを書かずに放置しつつ、ちょこっとCDの情報を漁ってみました(ぉぃ。
ここのところ、情報集めずに店頭で見かけたら購入という感じになっているのですが、私としてはあまりよくない傾向だなと思い、ここらへんで情報を探ってみました。

気になったものをテキトーにリストアップしておきます。

TVアニメーション 機神咆吼デモンベイン 主題歌マキシ
ドラマCD 夜明け前より瑠璃色な 〜Fairy tale of Luna〜 #2
PS2 ガンパレード・オーケストラ 主題歌集/美郷あき・橋本みゆき・栗林みな実
Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE- テーマ曲「タイトル未定」
「霧の向こうに繋がる世界」/霜月はるか†Revo
TVアニメ Soul Link The Animation キャラクターソング&ドラマCD Misson 02
ドラマCD 夜明け前より瑠璃色な 〜Fairy tale of Luna〜 #3
橋本みゆき ファーストベストアルバム(仮)/橋本みゆき
GWAVE 2005 2nd Impact 予約版テレカセット
PS2 Soul Link EXTENSION OP主題歌「タイトル未定」/橋本みゆき


けっこうあるなぁwww
全部買うわけじゃないですけどね。
とかいいつつ買ってしまいそうな予感もあったりwww
とりあえずリストアップした作品に関しては注目してみます。

では、明日も仕事なので寝ます(_ _。oOzzz
posted by BlackTide† at 23:51| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

今日の50円



アールジュネス秋葉原で某氏らの版画を眺めてからヤマギワへ。

とりあえずU_WAVEが来店した痕跡を確認。店内だと怒られるので外から写真を撮ってみたり。
それから5FでDivaratsのリミックスとETERNAL ECHOを回収。
50円でした(マテw
ポイント3000円分使っただけなんですけどね(・∀・)

帰り際に電撃姫とTGを回収して帰宅。
CDはまだ聴いてないので早く聴きたいっす。
posted by BlackTide† at 23:48| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

初任給が…



半分以上吹っ飛びました。



'`,、('∀`) '`,、




眼鏡たけえぇぇぇぇぇぇ!!!!!_| ̄|○

posted by BlackTide† at 12:49| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

合宿研修

2006042801.JPG

某所にて研修受けてます。


さりげなく楽しんでます。
土産買ったし、野球観たしw


あ、弁護士のくずが始まった('∇'*)



言っておきますけど、研修ですよ。
posted by BlackTide† at 00:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

合宿研修

職場の研修ってことで、今日、明日とどこぞの施設へと出かけてきます。

あぁ・・・音楽ナシ、PCナシで1日どうしろと・・・(´Д`;)
posted by BlackTide† at 00:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

給料日のFG

2006042502a.JPG

定時に上がってそのまま秋葉原へ(ぉ。
他の店には目もくれずヤマギワソフトへ突撃してまいりました。

いやぁ…予定より出費が多いというか、チェックしないで行ったので…もう財布に1,000円しか入ってませんw

今日買ったもの

・栗林みな実「passage」
・U_WAVE「Daydream Tripper」
・牧野由依「ユーフォリア」
・橋本みゆき「screaming」
・すいーつたんけんたい「NANANA」

とりあえず満足した、そんな給料日w
さて…ママンが明細を要求してきてるのでどうしようか…(´・ω・`)
posted by BlackTide† at 23:25| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

朝からアニ●イト(´Д`;)

2006042203a.JPG
さて、今日は朝からヲタクさんのショップに行ってきましたよ。
社会人になってしまったので、CDとか本とかが発売日に買いに行けないので…休みの日の朝一でw

これからもこんなのが増えそうですわ。

そんなわけで、今日の戦利品。

BRACE;d「Devotion」
・夜明け前より瑠璃色な ドラマCD
・スレイヤーズすぺしゃる 26

なんか3枚見えるのは気のせいです、きっと。
さっそく聴いてみようっと('∇'*)

ジャ、マタ|∀゚)ノ
posted by BlackTide† at 12:12| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

かしまし

ってアニメを見てみた。

↓OPのテロップにこんなのがありました↓


音楽
礒江俊道

細江聡司

藤間仁




ちょwww



細江って誰だ細江ってwwwwwwwwww
posted by BlackTide† at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

"02" Spotlight Kid

久々にネットを巡回してみた。
音屋さんのサイト中心にですけどね。

本当、新年初巡回ですよ(´Д`;)

そこで目に止まったのがSpotlight Kidの年頭挨拶。
昨年にShinya Watabeさんから佐竹信義さんに引き継がれたプロジェクトですが、新作となる「02」の制作告知がされてました。
順調ならば4月に発売できるとのこと。
新生Spotlight Kidとしてのデビュー作、期待してます。
posted by BlackTide† at 00:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

